おはようございます。名越です。
15日新しい週なのですが、残念な事に雨です。
まだまだナフサ問題や燃料高騰や材料の不足など
明るい材料は見当たりませんが
サッカーで格上のオランダに同点という快挙は
明るいニュースだと思います。
当社も今は色々な事を考えておりますが・・・・・・
なかなか歯車が合いません。
とりあえず今週も頑張っていこうと思います。
おはようございます。名越です。
15日新しい週なのですが、残念な事に雨です。
まだまだナフサ問題や燃料高騰や材料の不足など
明るい材料は見当たりませんが
サッカーで格上のオランダに同点という快挙は
明るいニュースだと思います。
当社も今は色々な事を考えておりますが・・・・・・
なかなか歯車が合いません。
とりあえず今週も頑張っていこうと思います。
おはようございます。名越です。
久しぶりの投稿になります。
2026年も早くも半年がたとうとしています。
今年は戦争の影響などで石油関係の流通が厳しくなり
当社でも困っております。
仕事の方はイベント関係の仕事がポツポツはいってくるようになり
コロナ時代を考えればちょっとは良いのかと思います。
ただ働き方改革の影響もあり・・・・・
仕事量を増やす事に難儀しています。
とにかく頑張って今月も乗り越えていこうと思うので
応援お願いします。
こんにちは!!!名越です。
2月はお得意様のお店の一つが区画整理の為
そこをどかなくてはいけなくなりました。
その為2月中旬までには中の荷物を移動して
解体作業に移らないと駄目な状況です。
ただ、長年営業をしてきた為・・・・・荷物やゴミ
工具やバイクが沢山あります。
とにかく自分はなるべく荷物を片付ける事に専念していますが・・・・
なかなか進まない状況です。
このままだと解体と一緒に荷物も潰さなきゃいけなくなりそうなので
がんばって運び出したいと思います。
今日もこれから頑張ります。
おはようございます。名越です。
早くも1月も終わりに・・・・・・
なんか、何も出来ずに過ぎていったしまうような気がします。
今月から来月にかけては、お世話になりましたお店が
区画整理の為、一時退去のお手伝いをします。
やはり長年商売をしていますと物が沢山あります。
自分はなかなか物が捨てられないので、作業をしていても
もったいないが沢山出てしまい捨てられません。
しかし2月の中旬までには形にしないといけないので・・・・・
頑張って処分をしていきます。
歴史のあるお店なので寂しい気持ちはいっぱいあるのですが
時代に対応をしていかないといけないので・・・・・
今日も頑張って片付けていこうと思います。
おはようございます。名越です。
今日はながねんがんばってくれましたトラックの旅立ちの日です。
長い間建材を積んで、都内の現場を回ってくれましたトラックが
下取りとして、メーカーの中古車部に引き取られていきます。
いつでも車を出すときは寂しいものです。
こんにちは!!名越です。
今日で今年1発目の三連休が終わります。
昨日、一昨日はこの辺一帯が強風にやられましたね!!
今日の成人の日は心配しましたが
最高な天気になり今年の成人の人達にはいいプレゼントになったのでは?
当社も一人成人式を迎えるドライバーがいます。
彼にもいい日になったのではと思います。
とにかく今年もしっかりと頑張って貰いたいと思います。
おはようございます。名越です。
2026年になって早くも7日になりました。
今年も5日に挨拶周りに行かせて頂き、
今年はお互い良い年にしましょうと、お客様と挨拶をかわし
通常営業がはじまりました。
所がうちの下請けさんが三郷ジャンクション付近で追突をされる事故に
下請けさんのドライバーが怪我する事故がありました。
皆様も自分が気をつけていても貰ってしまう事故もあるので、
気をつけて運行をしてください。
社員も正月の間も走っていたドライバーが発熱
疲れが出たのか、流行りものを貰ってしまったのか
今日医者に行ってわかると思いますが・・・・
皆様も体調管理にも十分気をつけて過ごしてください。
おはようございます。 名越です。
早くも2025年が残り10日になりました。
今年も何も出来ずにあっという間に終わってしまう感じが・・・・
自分も今年の夏には熱中症になってしまい
まわりに迷惑をかけてしまいました。
あと10日はしっかりと体調管理をして業務をしっかりと
していきたいと思います。
皆様も十分に体調管理をして、良き年末にしてください。
こんばんは 名越です
2025年10月も今日で最終日
あっという間に今年も残り2か月になりました。
10月はイベントの仕事やバイク輸送の仕事が立て込んでしまい
なかなかブログの方も更新ができづ申し訳ありません。
今年は秋がかなり短く感じるのは、自分だけでしょうか?
この寒暖差のせいもあり
昨日江戸川区からインフルエンザ感染者増加状況と
注意喚起がきました。
当社も直ぐに社員に通達をして、感染予防を促しました。
皆様もこの気温の変化に気をつけ体調管理をしっかりとして、
残り2か月頑張っていき来ましょう。
おはようございます。名越です。
九月も中旬がすぎるのに・・・・・
日中は残暑がしっかりと残っています。
ただ、朝晩とちょっと前の暑さではなくなってきたように思えます。
ただ体調管理には十分気をつけないと
コロナウィルスとインフルエンザの感染が増えてきてるというので
皆さんも十分に気をつけてください。