おはようございます。 名越です
今日は100何十年以来の2月2日の節分です。
当社のお客様はここで売り上げを上げる大事な催しです。
それで当社もベテランドライバーを中心に恵方巻増加に対応を
していかないといけません。
今回は自分の役回りは生産トラブルや出荷遅れが出たときに対応を
して欲しいとの事でした。
けど最近は生産ラインの人たちもしっかりと慣れてきて
大きなトラブルはなかったとの事でした。
ただ工場でホームが混んで時間通りに接車できない事に対して
ドライバーの横柄な対応があったと報告がありました。
当社ではなかったのですが・・・・・現場もみんながんばっているので
お互いさまと思えばそんな対応は出なかったかなー?
ちょっとそこが同じ運送をしているドライバーとして残念でした。
とにかく無事に節分配送が出来たことが安心しました。